警察だ‼️から始まった‼️

今年の5月11日、夜9時過ぎに家の前にとめてあった自転車に乗ろうと鍵を開けた瞬間に警察だ‼️の言葉で私は逮捕された!

覚醒剤使用と所持の現行犯として、家の中に連れて行かれ、すべて自分で出した‼️

1つのポーチの中にまとめて入れてあったのでそれしか出すものはなかった‼️

刑事は女の人が1人で全員男、7人ぐらいいたと思う。

それから、持っていた覚醒剤の検査が始まり、逮捕の時間は詳しく覚えていないが、10時半ぐらいかな?手錠をかけられた!

手錠からロープで体をまかれ、車に連れて行かれ、覚醒剤の渡し場所などたくさんの写真をとり、署に連れて行かれた!

家から車で20分ぐらいの所にあるK署である。夜12時ぐらいからの取り調べが始まり、朝方4時半ぐらいまで続け、そこからまた留置場がある警察本部に連れて行かれ、そこでまた色々な検査が始まる。

オリの中に入って眠れたのは、6時頃だったか?

7時起床だ!

私はとにかく眠かったが、7時に起きて、みんなと同じ様に布団をたたみ、布団を運び、部屋の掃除をし、歯を磨き朝ごはんを待った!

部屋には1人で、誰とも話ができない、私の他に4人ぐらいしかいなかったが、みんな1人部屋だった‼️

初めは、気楽でいいと思ったが、誰とも話ができない辛さを思い知る。。。

確か、木曜日の夜、逮捕されて、朝までの取り調べ、次の日、1日寝ていてもいいと刑事が言っていたから、金曜日は、そのまま留置場にいて、次の日の土曜日に裁判所に連れて行かれ、裁判官の質問を受け、そこで留置期間が決まる!

私はその時は確か10日間‼️

そして10日後に裁判所の方から通知がくる!

後7日だったので、合計で17日、その時まで、刑事の取り調べをする様になっていて、起訴になるという仕組みになっている様だった!

こんな、くだらない話を見てくださった方、また、明日、続きを書きますが、ありがとうございますm(_ _)m

リアル過ぎて、ちょっと引くかもしれませんね(*^^*)

すいませんm(_ _)m